スピードラーニングって

本筋とそれるのですがスピードラーニングって絶対効果ないですよね。単語や文法の知

識がないのにどうやって聞き流すだけで英語は習得が習得できるんすか。私は多分英

語の語彙1万は越えていますし日常的に英語を聞いていますが全く知らない単語や名前

などが入ると一気に何を言っているのかわからなくなります。ましてやわからない言葉

を使って喋るとなると想像すらつきません。ですのでスピードラーニングで英語の学習

を始めようと思っているアナタ絶対にお金の無駄になります。

 

逆に言うとある程度文法や語彙の知識がある人は様々なシチュエーションの英語が聞け

るので有効かもしれません今度バラ売りの中古品でも買ってみます。

 

まとめ

スピードラーニング=水素水 石川遼藤原紀香